FC2ブログ

近代産業遺産アート再生プロジェクト まか通ブログ

卒業式(平田)


こんにちは。4回生になりました平田です。
久しぶりのブログ更新になります!

もう桜が咲いているというのに、先月の卒業式のことについてです。
ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

3月18日に京都造形芸術大学、卒業式が行われました。
そして、私たちまか通からはご卒業された先輩方が3名いらっしゃいます。

リーダーとTA(ティーチングアシスタント)を勤め上げてくださった
頼れる先輩、芝さん。
(卒展では歴史遺産学科にて学長賞を受賞されておりました。色々と凄すぎます…!)

4年間まか通を影で支えてくださったスーパーな技術者、伊藤さん。
(とてもとてもメンバーから愛されていたのです!寂しいです。)

専門知識の多さには、お話しをされる度に驚いてました。
困った時にいつも自転車をかっ飛ばして駆けつけて下さった八峠さん。
(まか通のイベント、お待ちしております!)


卒業式が行われている間は他のメンバーが3人をお祝いするための飾り付けなど準備をしていました!

_DSC6447_convert_20170408095107.jpg


お3人とも本当に素敵な晴れ姿でした。
まか通メンバー全員が揃うことができなかったものの、
OG、OBの先輩方も卒業式に駆けつけて来てくださり、
とても温かくおめでたいお見送りが出来た気がします。


_DSC6453_convert_20170408095249.jpg

個人的には3年間一緒にまか通での活動をさせて頂いた先輩なので、
ついに先輩が居なくなってしまうという事実が非常に寂しく、不安でもあります。
ですが同時に私もまか通での経験を大切に大切にし、先輩方のように前を見て卒業できるようにしたいと思いました!


芝さん、伊藤さん、八峠さんは大学からいなくなってしまいますが
別の場所でも夢に向かって頑張ってください。まか通全員で応援しています。
そしてまたお会いできることを楽しみにしています♪

最後にみんなで記念写真。

笑顔!
寂しい!
感謝!
ありがとうございました!


芝さん、伊藤さん、八峠さん、ご卒業おめでとうございます!

_DSC6452_convert_20170408095341.jpg


P.S もう新年度に入っていますね…新メンバーに会えることが楽しみです!

関連記事
  1. 2017/04/08(土) 10:05:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<29年度のまか通(加藤) | ホーム | 鐘馗祭お疲れ様でした(小城)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maka2log.blog43.fc2.com/tb.php/590-411283f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)